6/11~6/15   ニューシティ絵手紙の会<br />第20回心のこだま展 思いを響かせて

6/11~6/15   ニューシティ絵手紙の会
第20回心のこだま展 思いを響かせて

6/11~6/15   ニューシティ絵手紙の会<br />第20回心のこだま展 思いを響かせて

6/11~6/15   ニューシティ絵手紙の会
第20回心のこだま展 思いを響かせて

【展示会期】:6/11(金)~6/15(火)10:00~16:00 最終日16:00まで
【展示会場】:新宿区立環境学習情報センター 展示室AB
【コメント】: 新入生もあわせて30人。月に一回のお教室では、みんな集中してかく。正月の書き初めは全員が下仁田ねぎをかいた。個性が際立つ。四月には桜の新宿御苑へスケッチに。日頃ははがきの、時には長い巻き紙の絵手紙を交換して、それぞれの思いを響かせあってきた。
 そんな私たちの「心のこだま展」も今年で20回目になります。緑あふれる新宿中央公園を楽しみながらお出でいただき、私たちの絵手紙を見て頂けたら嬉しいです。


2010年6月の展示一覧はこちら

サイト内検索