8/27~8/29 橙青展

8/27~8/29 橙青展

8/27~8/29 橙青展

8/27~8/29 橙青展

【展示会期】:8/27(土)~8/29(月)
【展示会場】:新宿区民ギャラリーAB
【コメント】:今年も8月の末、27ー29日の3日間、校外展「橙青展」をやらせていただきます法政大学書道會です
 今年は3月に未曾有の大地震があり、東京都である私達の活動にも少なからず影響はありました
それでもこのように、例年通り書道展ができることはとても幸せなことだと思っています
 さて、今年の橙青展ですが會員のそれぞれが勉強としての臨書作品から創作作品へと挑戦した者が多く、ご来場いただいた皆様に少しでも楽しんでいただけるものとなっていると思います
なのでお時間ありましたら、この夏の思い出の一つとしてでもいいですので、ぜひご来場ください!
 みなさまのご来場、會員一同心よりお待ちしております


2011年8月の展示一覧はこちら

サイト内検索