1/18~1/19 反原発へのいやがらせの歴史展 Part 2

1/18~1/19 反原発へのいやがらせの歴史展 Part 2

1/18~1/19 反原発へのいやがらせの歴史展 Part 2

1/18~1/19 反原発へのいやがらせの歴史展 Part 2

【展示会期】:1/18(土)13:00~18:00、1/19(日) 10:00~16:00
【展示会場】:新宿区民ギャラリーAB
【コメント】:2013年8月に「反原発へのいやがらせの歴史展」を開催しました。1200人もの入場者があり、会場は超満員となりました。参加できなかった多くの方からのアンコールに応え、パート2を開催することにしました。
前回展の後には、早速、インターネットを使って、多くのメールを送りつけて、業務を妨害する新たないやがらせが始まっています。今回の展覧会では被害の実情を紹介し、関連する記事を執筆した朝日新聞記者を講師に、サイバー攻撃の撃退法を学びたいと思います。また、千葉麗子さんも講師に加わる予定です。
いやがらせにおびえて活動を控えるようなことは、犯人の思うつぼです。展覧会にお越し下さり、原子力ムラの品性のなさを笑い飛ばし、そして、語り合いましょう。


2014年1月の展示一覧はこちら

サイト内検索