7/26 シュタイナー子育てフェスタ2015

7/26 シュタイナー子育てフェスタ2015

7/26 シュタイナー子育てフェスタ2015

7/26 シュタイナー子育てフェスタ2015

【展示会期】:7/26(日)
【展示会場】:新宿区民ギャラリー展示ホールAB・環境学習情報センター2F展示室AB
【 主催 】:シュタイナー幼児教育を支える会
【コメント】:子育てに悩みや迷いはつきものですね。
どの子も、健康に幸せに、その子らしく育って欲しいと思います。
そんな子育てヒントが、このフェスタの中で見つかれば、いいな、と思っています。
遊び場広場やワークショップでは、素朴なおもちゃや素材での愉しい体験ができます。
小さなお子さんから観られる人形劇も上演します。
講演会では、お医者さんからのアドバイス。
看護士さんからは、手当て法、是非おうちでの親子のスキンシップに。
全国にある、幼児施設の紹介コーナーもあります。
夏の一日、是非子育てフェスタにお越しください。


2015年7月の展示一覧はこちら

サイト内検索