いつの間にか25回目になりました。
長く続けている人も 最近入った人も 月に一度ですが皆で頑張っています。
線の練習を始めると 部屋の空気がシンと緊張と集中とに変わり ああ良い時間だなと思います。
今まで続けてこれたのも 私たちの絵手紙を受け取ってくださるあなたがいるからと感謝しています。
これからも笑顔に逢える絵手紙をたくさん出していきたいと思います。
よろしく。

第25回 心のこだま展 あなたの笑顔に逢いたくて

第25回 心のこだま展 あなたの笑顔に逢いたくて

第25回 心のこだま展 あなたの笑顔に逢いたくて

第25回 心のこだま展 あなたの笑顔に逢いたくて

第25回 心のこだま展 あなたの笑顔に逢いたくて

展示会期

6/10(金)~6/14(火) 10:00~16:00

展示会場

環境学習情報センター2F展示室A B

主催

ニューシティ 絵手紙の会

サイト内検索